ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オレンヂフレーバー

オレンジX 800mlオレンジX 800ml
()
オレンジクオリティ

商品詳細を見る


ご存知の方も多いのではないでしょうか? ↑コレ


我が家も色々と重宝しております。
今は、100倍に薄めて、室内に入れる前にハンナの足を拭いたり、体も拭いたり、、、

おしっこシート(トイレ)周辺もこれで拭いたり。
もちろん、ケージの中もコレで拭き拭き♪
マイボトルも中に“シュー”っとスプレーしてから専用のブラシでゴシゴシ・・・
オレンジのさわやかな香りで気分もリフレッシュ!

まあ☆なんて、ワタシってお掃除上手なのかしら? (*ノェノ)キャー(大ウソ)


ヾ(- -;)
たわ言はともかく、、、
しかし「重宝」しているのは、確かです!


で、100倍に薄めて使用しているのですが、なくなったら作らなくてはいけません。

で、
薄めた液体をスプレーボトルの注ぎ口に注ぎやすいのが

月兎印 スリムポット0.7L ホワイト月兎印 スリムポット0.7L ホワイト
()
月兎印

商品詳細を見る

コレ↑


で、ある時やっちまった、、、。

コーヒーを飲もうといつものように、このポットに入れて、コーヒータイム♪

熱々のコーヒーを口に含む。

(・_・)......ン?
(な、なんだ?コーヒーが酸化したか!?)

(今朝、飲んだ時は、こんなんぢゃなかったぞ!)

念のため、もーいちど、口に含んでみるが、、、
どうも、ヘンな酸味というか、香り、というか、、、


「あ~ッ!!!!」

そうです、先ほど薄めた液体をボトルに注いでから、ポットをすすいでなかったのれす♪


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
信じられん、自分!


キケンな組み合わせ


いつもとは違った、“オレンヂなコーヒー”を堪能したのでした(ウソ)。

こんな主婦のためにも「なめても大丈夫な天然素材」を使っているに違いないっ!!!


スポンサーサイト

| 未分類 | 22:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょwwwwもうジュンコさんったらwww

自転車に続いてジュンコさんの「おちゃめクオリティー」が高いことが分かりましたwww
ジュンコさん、これからは味が変だと思ったらすぐにリバースして下さいwお願いします。ww

でもそのオレンヂフレーバーは犬だけじゃなく、何でも使えて良いですね~!ふれっしゅ!^^
ハンナちゃんはアブの刺され跡だいぶ良くなりました?


| QP | 2010/09/06 08:32 | URI | ≫ EDIT

あれ?間違えて非公開にww↑
すいません。お気になさらず^^

| QP | 2010/09/06 08:35 | URI | ≫ EDIT

QPちゃんへ

> 自転車に続いてジュンコさんの「おちゃめクオリティー」が高いことが分かりましたwww
「おちゃめ」
なんて、レベルではなくってよ!(爆)

「自分で自分が信じられない」
のです。。。
密室殺人もあり得るな、、、こりゃ。
犯人は、ワタクシ!!(苦爆)

> ジュンコさん、これからは味が変だと思ったらすぐにリバースして下さいwお願いします。ww
2回目、口にした時は“ソムリエ”のように口の中で確認してました、しばしの間。

> でもそのオレンヂフレーバーは犬だけじゃなく、何でも使えて良いですね~!ふれっしゅ!^^
説明書きを読むと、オールマイティに使用できるみたいなので、便利ですよ♪
しかも「100倍に薄める」って、どんだけ!!

> ハンナちゃんはアブの刺され跡だいぶ良くなりました?
ご心配、ありがとうございます!
すっかり、良くなりました♪
そして、最近はアブの野郎もいなくなってきたので、ルンルンで山さんぽしてました~☆

| ジュンコ | 2010/09/06 21:23 | URI |

QPちゃんへ

フフフ、、、

「承認してから」
なのですよ!

ムム、おぬしも“サザエ”じゃのぉぉ???

| ジュンコ | 2010/09/06 21:24 | URI |

お腹痛くならなくて良かったですね(笑)
そっか、>なめても大丈夫な天然素材
なんですねー。

以後、気をつけましょう♪

| DobeLove | 2010/09/10 13:23 | URI |

Dobeloveさま

な~んで、すぐに気が付かなかったのだ!自分よ!!(爆)
我ながらあきれます、、、(苦笑)

口に入れる物は、気をつけなくちゃ!ですね!!

| ジュンコ | 2010/09/13 12:08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/709-31894ec2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

