ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壊れゆくもの

自転車で転んで、ひじをすりむき、頭も打った。体も数日間はギシギシしていた。


そして、購入して1年にも満たないケータイが、原因不明の放電状態。
今のワタシには、さすがに困る、この状態。
8月末、修理に出す。
保障内の修理で修理代はタダ!


先週半ばには、人為的な行為でPCが壊れた。
奇跡的にデーターは、残っておりました!
修理代は16,000円ほど。


日曜日。
ワタシのおもちゃである、大事な一眼レフのカメラを落下(ガーーーン!!!)
レンズのフィルターが割れた。
今日、直ったケータイの引き取りもかねて、今度はカメラを修理に出す。
どーか、神さま!レンズの修理だけにとどめておいてくだせ~ませ!
「本体は、奇跡的になんともありませんでした」
と、連絡をくだせ~ませ!!


火曜日。
役員のお仕事で学校へ。
車に乗ろうとエンジンをかけるも、かからず(なにーーー!?)
雨が降っていたので、自転車で行くわけにも行かず、雨が降っていたので、リトル・タイガー2号も夫が乗って行ってるし、、、考えた末、同じ役員仲間に送ってもらう。雨のばかやろー!!
帰りはバスで帰宅。
よりによって、この日の夕方は息子らのバスケの練習日。
息子らの送迎は、ミント母さんにお願いする。

(一晩、バッテリーを充電しましたら、本日、復活しました~☆でも、バッテリーの寿命かも・・・)


※音が出ます

ある意味、“壊れんばかり”ハンナの走りっぷり


ワタシの自転車転倒が、引き金だったのか!?
因果関係はわからない。

お次は、何が壊れるのだろーか・・・。
スポンサーサイト

| ハンナ | 23:28 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ同じ私もジュンコさんと同じぃぃ~
携帯電話のバッテリー腐ってて
話して数秒もしないうちに電源落ち(滝汗)
そして、メインパソコンが実家帰省中に壊れてました(涙)
なんかつながってるね~アハハハ(ナイアガラの滝汗)

| Coo | 2010/09/16 12:44 | URI | ≫ EDIT

二度あることは三度ある、って本当だから、
続く時は続くんですよー。
ここまで来れば(失礼!)、次は上昇気流に
乗るだけだから、『その時』を待ちましょう♪

ハンナちゃんの鈴、可愛いっ♪
クマ除けですか?

| DobeLove | 2010/09/16 16:37 | URI |

Cooさんへ

> なんかつながってるね~アハハハ(ナイアガラの滝汗)
やっだ~ん!!!
ソチラも!ですか!!(爆)

にしても“ナイアガラの滝汗”が、ウケました~!!!

「わが身が壊れないよう」に気をつけねば!

| ジュンコ | 2010/09/16 21:44 | URI |

Dobeloveさんへ

> ここまで来れば(失礼!)、次は上昇気流に
> 乗るだけだから、『その時』を待ちましょう♪
ですね!
ポジティブに考えなきゃ。

今朝、ハンナの散歩から帰宅したら、PCを置いてる机ににゃー君がおしっこしてて、危うく、キーボードとマウスが溺死しそうになってたけど、ギリギリセーフ!でも、買って間もないマウスパッドは、捨てました。

こんな事があったけども!前向きに考えなきゃね!(泣)

> ハンナちゃんの鈴、可愛いっ♪
> クマ除けですか?
そ~です!似合うでしょ!?
でもね、コレも今朝の山さんぽ中にどっかに落として来ちゃったのです~。
今回で2度目の鈴紛失!

こんな事があったけども!!前向きにかんがえなきゃ~・・・(泣)

考えられるのだろうか、、、。

| ジュンコ | 2010/09/16 21:51 | URI |

大丈夫、大丈夫!

すっかり出遅れたジーク母です。

ジュンコしゃんの車は、バッテリー充電で生き返ったのね~。
ワタクシのジーク号は・・・、ダメざんした。
結局、2号になりました。
それを思えば、まだ大丈夫、大丈夫(と、暗示にかけよう~)!
ジーク家にも、壊れそうなものが山ほどあります。
一つくると、また一つ・・・。不思議だけど、みんなそうなんだね。
PC、洗濯機、乾燥機、冷蔵庫、クーラー、そしてテレビは先日2台買い換えまひた・・・。
破産するぅぅぅう!

ワタクシも、「ナイアガラの滝汗」まじぇてぇぇぇ~~~!

| ジーク母toko | 2010/09/18 17:53 | URI | ≫ EDIT

ジーク母さんへ

> ジュンコしゃんの車は、バッテリー充電で生き返ったのね~。
でも、やっぱり、バッテリーは新しいのに交換予定ですケド、、、。

な~んだか、使うときに限って、ダメになるもんですね~(汗)

「ナイアガラの滝汗」
を流すしかないか、、、(笑)

| ジュンコ | 2010/09/19 16:49 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/711-09b9b34b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

