ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

筋肉痛のほぐしかた、ワタシ流

稲刈りをして、強烈な筋肉痛になったが、久しぶりに時間がゆっくり取れたので、家族総出で犬とさんぽに繰り出した。(人手を集めて、2頭のさんぽをいっぺんにしてしまおう、という魂胆である。だって、体が痛いんだもん!)


IMG_4571.jpg

すっかり、秋。ススキが背丈よりも伸びている。

動き始めこそ、油が切れた機械みたいにギクシャクしていた体も次第にほぐれてくる。


IMG_4588.jpg
かれ始める葉っぱたちの中にもかわいらしい秋の花が咲いている。


筋肉痛など関係ない犬と子供たちは、賑やかに進む。

IMG_4601.jpg
おっ!?水の中だと強気か!?マック爺よ!(笑)

これで、今日の午前中もぐっすり眠りこけるだろう、、、ヒヒヒ。


ハンナ嬢は、家族全員がそろったモンだから、はしゃぎようは最高で、そして、コントロール不能状態、、、。
駆け出さずにはいられない、とばかりに爆走!
彼女の喜び、そして、うれしさが伝わってくる。
それとは裏腹にマックは、タックルしてくるハンナに迷惑顔(苦笑)

IMG_4606.jpg
自分のペースで終始、進む12歳のマック。


IMG_4604.jpg


秋が深まっていく。



| | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/714-5e171982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

