ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山を歩いてみる

レッツ・ゴー

水曜日の朝。

せっかくの休みなのに、雨模様。

しかし、こんな時の為に防水の帽子もあるし、バブアのジャケットもある。足元は、ビーンブーツ。
完璧だ☆

「どっからでもかかってこんかーいっ!」
と、降り続ける雨に啖呵をきったかどうかは、別として。

P1050715.jpg
地面に埋まった枝を掘るハンナ


山Aを横断してきた。
時間にしておよそ、90分程度。

防水アイテムたちは、通気性が悪くて、結局は、ただの“荷物”と化した。


山に入ったばかりの頃は
「わたし、止まったら死んじゃうーーー!」
と、ばかりに暴走していたハンナも後半はさすがに速足程度になった。


やはり、まだまだ、開拓の余地ある、すばらしい山Aだった。

| | 22:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかくの祝日は雨だったのですね。
でも雨の日の山や森って緑が鮮やかできれいですね。
それに何と言っても完全防備のジュンコさんがかっこいい!
いつも思う事ですがマック君もハンナちゃんも幸せだ!

| あが | 2010/09/24 08:39 | URI | ≫ EDIT

ジュンコさん達、すごいよー。
あの雨の中、山散歩に行くんだものー!

エルザは、雨天時は散歩お休み。
散歩途中で雨がポツポツ降ってくると、「帰るっ!」と
家を目指すほど雨嫌いな犬です。ヤワ。。。
でも、助かってる飼い主(笑)

| DobeLove | 2010/09/24 09:18 | URI |

あがさんへ

> でも雨の日の山や森って緑が鮮やかできれいですね。
そうなんです~♪
晴れている時とは違った、表情がなんともいえません。

> それに何と言っても完全防備のジュンコさんがかっこいい!
ハハハ~(笑)、まずは“カッコから”です!

> いつも思う事ですがマック君もハンナちゃんも幸せだ!
そう彼らも思ってくれてるといいのですが、、、(苦笑)

| ジュンコ | 2010/09/24 23:25 | URI |

Dobeloveさんへ

> あの雨の中、山散歩に行くんだものー!
「雨」だからこそ、行くのです!
他の人に出会わない確立が、更にアップするからね~!(今までも出会った事はないけれど、、、)

帰宅後の処理(シャンプーとか)が、憂鬱ですが、気分は爽快です☆

| ジュンコ | 2010/09/24 23:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/716-dbd55912

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

