ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一回り

今日は、息子ふたり、犬2匹をお供に山Aの新しいコースを探検してきた。
フムム、山Aおぬしは、奥が深いのぉ。

IMG_4386.jpg
秋になると現れる美しい実。

先月、落下させたカメラも修理を終えて戻ってきたし、テストしたかったので、持って行くことにした。

IMG_4356.jpg
種を体中にくっつけている犬


秋晴れがすばらしく、15時に出発して、17時に帰宅。


IMG_4329.jpg
カメラが直ってないのか、腕が悪いのか、、、。


IMG_4345.jpg
山の中はきのこが、にゅきにょき。


「コレ(きのこ)、食べれるのかな~」
と、つぶやくと
「絶対、ダメだと思う!」
と、長男は厳しく言った。

「きのこはねぇ、プロが採っても、死んじゃう(ホントか!?)時があるんだから、絶対、ダメだよっ!」
だ、そうだ。

安心しろ、息子よ。
母は、自分で自分が信じられないのだ、そんな自殺行為はしないぞよ (`o´ヾ アイアイサー!!


『送電線』まで歩き、そこから前回、見送った道を行くことにした。

IMG_4357.jpg
今日は天気がいいので、見晴らしが最高☆

IMG_4353.jpg
遠くに海が見えて、船も見える!!w(゚o゚)w オオー!

少し休憩して、新たな道を進むことにした。

下り道で進んで行くと・・・

見覚えのある道。


(゚O゚;アッ!

そこは、なんとスタート地点に戻ったのでした!

IMG_4374.jpg
歩きなれた道へ戻ってきた


こちらの下り道の方が距離は、短かったかも。

無事に帰宅したのでした~\(^▽^)/


紅葉はまだまだの山Aでした。



| | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/722-ecb93540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

