ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリーントライプ

ワタクシ、モノのニオイをかがずにはいられない性質です。

いい匂いのモノであれ、そうでないものであれ、、、。

確かめずにはいられません。


P1050798.jpg
念願の本物の!「グリーントライプ」!!


とうとう、ゲットしました☆

『石田めん羊牧場』さんにて。


『以前』缶詰を買ったが、やはり、どーしても“ホンモノ”を確かめたく、すぐに売り切れるグリーントライプの更新を連日待っていたのでした。

そして、たまたま、サイトをのぞいたら!販売していた~☆
すぐに申し込みました!


P1050799.jpg
とりあえず5袋 端に写るハンナ


で、注文してから、届くまで、この「グリーントライプ」の取り扱いについて『ここ』でおさらい。


記事よりも「コメント欄」をよく読んでほしい。

「ニオイ」にも期待(どんな!?)していたが、取り扱いに気をつけねばならないようである、、、。


この度、使い捨ての手袋を購入し、そして、犬たちへ与えてみた。
トライプを与えた時の食器も外の水道で洗うことにした。


マックは、まあまあの食いつき。そっ、アンタは“クサイもの”好きだったもんね!
以外だったのが、ハンナ。

がっつき娘なのに、トライプを入れたら、味を確かめるような、歯ごたえを確かめるような、かと思えば、吐き出したり、、、!
いっが~い!!
案外、繊細、いや、気にするのか!?オイ!


あっ、肝心のニオイね。

想像していたよりもクサくはないけれど、ニオイよりも“バクテリア”のほうが怖くて、顔を近づけたくない、というのが本音でしょうか?(笑)
でも、今までに嗅いだことのない、新しいニオイだったのは、確かです。

気になる方は、是非、ホンモノを買ってくださ~い♪
スポンサーサイト

| 犬ごはん | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/723-690f631d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

