ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉の中のさんぽ

我が家の秋のさんぽの画。

P1050993.jpg
去年から愛用、ユニクロ“ヒートテック”パンツ!と自前ヒートテックなマックと薄着(笑)なハンナ

今日も良いお天気だわね~!
飽きずに山Aに通う、夫婦と犬2頭のご一行様。

色づく山々、木々に

「きれいだね~」
を、連呼。

もう、きのこ狩りの皆さんも来なくなった11月。

山は静まり返り、時折、小鳥の鳴き声が聞こえてくる。
野生の生き物たちには、もうじき厳しい冬がやって来る。
今のうちに沢山、食べておかねばならないのだろう。
小鳥も忙しく木々を飛び移り、地面には新しいイノシシのものらしき足跡。


今日は、ワタシのほぼ、毎日(?)のさんぽの様子を、どうぞ。

※音が出ます

ハンナは楽しそうに駆け回り、マックはのんびりです


※音がでます

降って来る葉がおもしろい


こんな具合で、ほぼ連日、うろついているワタシたちでした(笑)
よくもまあ、飽きずにいるものだ(笑)

P1060028.jpg

でも、同じような毎日でもワタシには違う。
同じ朝はない。
犬たちも昨日と今日は違う。
でも、この共に過ごす時間は永遠だと思う。

スポンサーサイト

| | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/734-a9a5c442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

