ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

積雪

木曜日、とうとう雪が積もった。

雪景色を撮影したくて、行きつけの山へ行ったのだが、、、
イマイチの曇りで、ウキウキ感のない“雪景色”となった。

IMG_5399.jpg
暴走ムスメ、しばし止まって何をおもう


IMG_5400.jpg
いつでもぶっちぎり!“チームマグロ”に入れると思います(苦笑)


アスファルトもツルツルで、山に着くまでに何度となく、転倒しそうになる。

空気もキンキンに冷えている。

IMG_5421.jpg
雪が似合う、マック


もっと、沢山積もったら犬たちも大喜びかもしれない。

今朝は、冷え込みが強く、ところどころ凍っていて、ハンナも滑りながら暴走していた(笑)
そして、一度、転倒しかかった場所には、慎重になって歩いていた。


IMG_5417.jpg
きれいに雪化粧


寒々しい感じの画像ばかりですが、ホントに寒かったんだもん!!

IMG_5425.jpg
本日のゴール。送電線の下での休憩も早々に退散


ちょっと前までの小鳥のさえずりもどこかへ行ってしまい、本格的な冬が到来のよう。


IMG_5433.jpg

冷えた体と今シーズン初のスノーブーツが靴ずれ気味で、気分はイマイチ。
あったかい、うちに帰りたい。。。


IMG_5408.jpg

初の積雪に胸が躍ったのは、ほんの一時でした。
う~、コレが子どもと大人の違い、か?(笑)


| | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰です~

絵になりますね!いいな~。

| びへ | 2010/12/21 18:38 | URI | ≫ EDIT

びへさんへ

昨日の土砂降りで、雪景色もどっかへ行ってしまいました~・・・。

| ジュンコ | 2010/12/23 13:29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/742-93a40cc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

