ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すわり心地は?

昨日は、一日中の土砂降りでハンナは、ウチに来て初めて“散歩(外での運動)をしなかった日”となった。
(でも、う○ちは外でするのでソレだけの為に土砂降りの中、外へは出た)


なので、そんなストレスを解消するべく、今朝はマックも息子たちも一緒に山へ繰り出した!

山の中も水がザーザー流れていて、めちゃくちゃになっていた。

そして、散々遊び帰宅した。

お、おもい・・・
長男が疲れて寝転がっていたら、こーなった(笑)


ど~なの?ソレ??(笑)
スポンサーサイト

| ハンナ | 15:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~そちらも大雨だったのですね。
うちも5日間散歩ができなくてたいへんでした。
も~家の中で走る走る!

ハンナちゃん、そんなとこ座っちゃって!
長男君もものともせずに寝ているところもすごい。
どうなの?と言われたら「いいですね」という感じです(笑


ところで昨日は変なメールを失礼しました。
本来の目的のメールも送らせて頂けました。
どうもありがとうございました。

| あが | 2010/12/24 16:56 | URI | ≫ EDIT

こんにちは~!
お久しぶりです^^
クリスマスいかがお過ごしですか?こっちは見事にホワイトクリスマスです(極寒)。そちらも寒そうですねー。

ドサッと座られてる図に思わず笑いました~。ふふふ。
あっという間に2010も終わりますね!はや~。
よいお年を!

| めぐ | 2010/12/25 11:57 | URI |

あがさんへ

朝、玄関のドアを開け、外をみた瞬間にハンナは固まってしまってました(苦笑)

夕方も土砂降りでしたが、さすがに1ブロック程度、歩きました、、、。

でも、意外に室内では大人しくしてくれたので、助かりました~♪
走り回られたら、、、崩壊です!

嬉しいメールありがとうございました!!

| ジュンコ | 2010/12/26 20:45 | URI |

めぐちゃんへ

そちらも大雪でしょうね!
お元気でしたか?忙しい時期でしょうね、お体、大切に!!

座られて重いけど、まんざらでもないというのが、笑えます!
(折れるかも!?:笑)

めぐちゃんもよいお年を!!

| ジュンコ | 2010/12/26 20:48 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/743-55e5d7f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

