ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪山でのさんぽ風景

「雪がきれい」
とお戯れていたのは、いつのことだったかしら?
つるんつるんと凍結しているアスファルトの上の散歩は、恐怖です。

しかし、そんな時
「山に行けばいいじゃな~い」
と。

今の季節、山の中はサイコーです♪

この記事中の画像は先週のものですが、連日、こんなさんぽをしております。

P1060573.jpg
沢もすっかりカチンカチン☆

雪煙を巻き上げて疾走するハンナ。
雪に映える黒い姿が印象的な季節。

P1060577.jpg
ほりほりほり、、、、

P1060578.jpg
ほりほりほり、、、、

げっ!
土まで掘ってる。

最近、何で切れるのか、ハンナの肉球が裂けているときが、、、。
ん~、どうしたもんか、、、。
本犬は、気になっていないようだが。

P1060576.jpg
5センチくらいまでに成長した“霜柱”!
踏みつけるのが楽しい♪


※音が出ます


帰宅する頃
P1060584.jpg
ミント、登場!

送電線コースをガイドさせて頂いた。

ごめん、動画もあったけど、あほな人間の会話でアップするのはやめときます。


飽きもせず、冬山へ繰り出す毎日です。








| | 21:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あほな会話・・・おかしいな?
あたくし、いつでもセレブな会話しか致しませんのに・・
ぜひ個人的に動画をみせていただきたいもんですわ。

| ミントかあちゃん | 2011/01/26 13:23 | URI |

ミント母さん

ええ、きっと「空耳」かも。。。
セレブなワタクシたちには、似ても似つかぬ会話でしたから、、、(爆)

| ジュンコ | 2011/01/28 10:00 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/748-bf01ddbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

