ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大寒

暦の上では「大寒」だそうだ。
それを聞いて納得の一日だった。

今日は朝一番でにゃーくんの糖尿病の検診に行こうと思っていたので、犬たちの散歩も8時過ぎには完了させた。
その頃には、雪も降っていなかったのに。。。

洗濯物を干し、出かけようとしている頃、窓の外は雪が降り始めていた。
しかも、風も吹いている。

寒々しい外の景色。
しかし、そんな理由で病院へ行かない訳にはいかんのだ。

にゃーくんをキャリーに入れて病院へ。

病院が空いていたのがラッキーだった。
血糖値も基準値の範囲内、先月の便秘も解消。
上出来の検診だった。
血糖値も落ち着いているから、2ヵ月後に再診でよいと言われたし♪

外の天気はイマイチだけど、気分は上々♪
そういえば、朝の散歩で“カワセミ”を見た。
グリーンブルーの羽の美しさ。
その出会いと美しさに
(良いことありそう)
なんて、思った。


P1060553.jpg

まだまだ、キンキンに冷えてるけれど、それはそれで楽しい季節でもある。
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃあくん、落ち着いてるのね。
良かった、良かった♪

| kumi | 2011/01/21 14:27 | URI |

kumiさんへ

ありがとうございます。
ああ見えて、繊細なヤツですわ、、、(苦笑)

| ジュンコ | 2011/01/28 09:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/750-61902d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

