ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイカチ沼 2011

昨日の朝、サイカチ沼へさんぽしてきた。


P1060802.jpg
足元はガリン、ガリンに凍結中


今シーズン、まだサイカチ沼の凍ったところを見てなかったな~、と思ったので(笑)


P1060803.jpg
日陰の田んぼは、真っ白


朝は、まだまだ、キリリと冷たい空気。


吐く息は白く広がって、足元の割れる氷の音とせわしない犬の息づかいが、聞こえる。


P1060804.jpg
手前は、霜が積もっている手すり


沼はしっかり凍っていたのだった。


P1060807.jpg
見届ける犬


少しだけ歩いて帰路に着く。


日曜日の静かな朝。

P1060809.jpg
トンビかな?


いつもの電柱にトンビらしき姿。

カメラで狙っていたら、ハンナが気がつき
「ワォン!ワォン!!ワォン!!!」

(うるへ~!ヾ( ̄o ̄;)オイオイ)

今日は、にちよーびなんだよー!!ばかやろぉ!

朝から、すみましぇん。


こんな冷え冷えの朝もあと、少しかな、、、。



| ちょっと、そこまで | 21:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンナちゃんの足?太もも?いい筋肉ついてるね!!
どれだけ歩かせたって筋肉ってつかないもの。。
山を歩いての運動がいいんだね★

| sao | 2011/02/12 22:14 | URI |

saoさんへ

「照り焼き」にしたら、おいしそうでしょ!?(笑)

| ジュンコ | 2011/02/20 21:26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/755-2e854c4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

