ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山A一周☆ミントもいっしょ♪

これは2月10日の朝の山さんぽのひとこまです。

月日の流れが、早すぎる、、、(汗)

IMG_5672.jpg
まずは“再会”を喜んでる(?)舞を披露中

「ドコにいるの~?」
と、早朝から電話で待ち合わせ。
お互いの息子たちも登校したばかりで、主婦たちは“さんぽ”の時間。


IMG_5673.jpg
この頃は、まだまだ、沢山の雪が残っていたんだったなぁ、、、


夫の提案でミント母さんが歩いた事のないコースを案内する事に。
行きは、ちょっと、登りがキツかったネ。

IMG_5674.jpg
すっかり“おとこまえ”になったミント


ハンナは暴走タイプ、ミント1歳とマック12歳は、押され気味、、、!?負けるな!男子!!
幾度も「コラッ!」と言われる、ハンナ嬢。

IMG_5676.jpg
それぞれ、なにやらお忙しいようです


ハンナのパワーにマックはタジタジだけど、ミントは応えてくれる(くれてる??)ので、ハンナもすごく楽しそうに見える、しかし、ちょっと、度が過ぎるような時も、しばしば、、、(汗)
耳をなめてるのか、かじってるのか、、、。
もう少し、優しく接する事ができないものだろうか、、、(ノ_-;)ハア…


IMG_5682.jpg
大好きなミントの横顔


少々、歩くのが早すぎたにゃ???(汗)
合流してから1時間くらいかかった?

この後は、すっかり、爆睡したのは言うまでもありません。

IMG_5700.jpg
“おーぷんか~”にのるサンニン


毎度、お付き合いありがとうございました~♪
こんな楽しい雪山ともそろそろお別れなんだろーねー。。。






スポンサーサイト

| | 19:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

三犬三様に全然ちがう姿形のおサンニンが仲良くしてる様子を見るのは心和みますね。

もうそろそろ雪とお別れなのですか!
うちのあたりはこの所雨続きでニコもニヤも寒い寒いと丸まってばかり。
ハンナちゃんに笑われそうですよね~。

| あが | 2011/02/27 09:08 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/27 09:11 | URI |

あがさんへ

> 三犬三様に全然ちがう姿形のおサンニンが仲良くしてる様子を見るのは心和みますね。
本当に個性豊かな3犬3様です(笑)
もちろん、飼い主たちは“アフレコ”炸裂しています(爆)

> もうそろそろ雪とお別れなのですか!
さすがに、日陰の雪も小さくなってきました。

暖かい気候は好きなのですが、犬たちの運動を思うと冬の方が満喫できる気がする今日この頃でした。

| ジュンコ | 2011/02/27 21:04 | URI |

あの喜びの舞は何度見ても笑えるよね。
リードつながれてる時にお互いを見つけた時の二足歩行もなかなか(爆笑)
自由に駆け回ってる時、リードつけてる時とは明らかに違う表情で、見てる方も幸せな気持ちになるんだよね~。



| ミントかあちゃん | 2011/03/05 13:37 | URI |

ミントかあちゃん

> あの喜びの舞は何度見ても笑えるよね。
そう思って頂けると嬉しいです♪
「蝶のように舞、蜂のように刺す!」
って、いう風にも見えるんですけどぉぉぉ???(爆)
もっと、優しく出来ないのかしら??ウチのこ。

> リードつながれてる時にお互いを見つけた時の二足歩行もなかなか(爆笑)
おーおー。。。ソレもウチのこぢゃあ、あ~りませんかっ!(爆)

> 自由に駆け回ってる時、リードつけてる時とは明らかに違う表情で、見てる方も幸せな気持ちになるんだよね~。
まったくですな。
ソレが見たいが為にまた、山奥にいかなくては、、、(遠い目)

| ジュンコ | 2011/03/05 21:06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/756-024cc3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

