ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コメントへのお返事

~コメント頂きました皆さま~

ご心配、そして励ましのメッセージありがとうございます。
我が家は皆、無事です。

我が家も今までに体験した事のない事態に戸惑いながらも力を合わせて生活しています。

深刻な被害、そして津波を受けた地域などに比べたら、“我が家の不便”は、大した事はありません。
ご近所さんにも恵まれております。
声を掛け合い、協力し合っています。

「今、出来ること」
をしていくだけです。


「人とはなんて美しいものだろう、人が人であるときには」
今朝の天声人語にあった古代ギリシャの言葉だそうです。

そうあり続けたい、と思いました。


※音が出ます


今朝の山さんぽです。
元気でしょ!?(笑)
がんばろー!
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:27 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

応援してます!!

ジュンコさん、そして、ご家族の皆さん、被災地の皆さん、今の私たちに出来ることは少ないですが、自分に出来ることを皆が探し、それぞれが出来る限りのことをしながら、心から応援しています!
被災地の皆さんの前向きに頑張っている姿を見て、
また、世界中の人々が応援している姿を見て、
絶対に大丈夫!と、強く思いました。
みんなで頑張ろう

| Coo | 2011/03/17 22:25 | URI | ≫ EDIT

本当にご無事でよかったです。
よかった~。

| kiyogon | 2011/03/17 23:32 | URI |

一週間かぁ、早いね

ともみです!元気そうで何よりです。
こちらもみんな元気です。一人元気よすぎるのがいますが、、

16日深夜に電気が、17日午前中に水道が復旧しました。
部屋の片付けも大分進み、この際いらないものを全部捨てようと思ってます。

ゆっくり話しできるのはいつになるだろうねぇ。
もう少し頑張ろうねー

| ともみ | 2011/03/18 19:38 | URI |

ジュンコさん、
今回の地震のあと、一番に頭に浮かんだのはジュンコさんたちの事。
無事を確認出来てホッとしました。

被災地の方たちの毎日と比べたら天国みたいな生活ですが、
東京もガソリン不足、食品をはじめ色んな物がこれまでのようには買えません。
節電、質素な生活で今出来ることをやっています。
放射能の問題もでてきて全く安心は出来ませんが、みんなでがんばりましょうね。

皆さんが無事で本当に良かった。

| nicogaju | 2011/03/20 09:49 | URI | ≫ EDIT

もうちょいの辛抱だね!!
落ち着いたら大活躍の薪ストーブにあたらせて♪

| kumi | 2011/03/21 12:13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/765-28027319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

