ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山Aの様子

3月15日(火)朝さんぽ

この日の朝、震災後初めて「山A」へハンナと行った。
度々やってくる余震のたびに家の事が心配で長いさんぽを自粛してました。
しかし、さすがに4日間もショートコースさんぽばかりで、ワタシのストレスが倍増。

「駆け回るハンナを見たい」
という気持ちと
「山Aはなんともないだろうか」
という気持ちで行く事にした。

特に目立った事はなかったけれど

CAT0GWF9.jpg
地割れがあった

入り口からしばらく入ると地面に割れている箇所があった。
この画像の左側は少し斜面になっているので、今後崩れていってしまうかもしれないな。
そして、大きな大きな岩も落ちていた。

更に進むと岩が崩れていた所に新しく岩が落ちてきていた。w( ̄o ̄)w オオー!

CA2JQETF-1.jpg
こんなに落ちてなかったよね、、、


と、ここら辺まではこんな具合。
行き止まりの沢まで行ってUターン。
さらに分け入って行くのはヤメにして、帰宅した。
久しぶりに駆け回ることができ、ハンナもワタシも満足した。


CAEWAPDL-p.jpg
この頃、よく目に付いた“電柱メッセージ”(笑)
マックならオシッコでメッセージできただろうに、、、(爆)

「節水してください」
「学校はお休みです」
「ゴミの収集は未定です」
などなど、生活情報がそこかしこに張り出されていた。
張り出してくれた皆さん、ありがとうございます。


健全に体を動かすと心地いい。


| 東北地方太平洋沖地震 | 21:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/02 14:51 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/02 15:10 | URI |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/03 15:15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/772-ab4ec976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

