ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子ども

子ども。
産んで、育ててみないと分からなかった。

大変なこと
うれしいこと

沢山の気持ち


ワタシの誕生日。
いつものようにビール片手に夕食の用意。

「お母さん、ビール飲んでる?」
と長男。

すると、自分の部屋に戻って行き、すぐさまに戻ってきてワタシに手渡した。

「よっちゃんいか」

(笑)

ビニール袋の口をリボンで留めて、中に3袋のよっちゃんいか。

「ビールに合うかな~、と思って」

ワタシの誕生日に、ワタシの晩酌のおつまみをくれた。

さすが、ワタシの息子!!
昨日の買い物中にこっそり買っていてくれたらしい。
全然、気がつかなかった!!


P1070603.jpg

遠慮なく、一気に3袋、たいらげましたがな!

| 家族 | 19:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでと~ございます。
いい息子さんですね。アタシ、息子からプレゼントもらった記憶ないですぞ!

| デルピまま | 2011/06/12 20:44 | URI |

デルピママさん

ありがとうございます(笑)

長男は、こういうサプライズが好きなようです。
子どもの成長を感じました☆

| ジュンコ | 2011/06/13 08:50 | URI |

おめでとう♪
私もその息子さん欲しい~(^_^;)

| kumi | 2011/06/13 23:32 | URI |

kumiさんへ

いやん!
kumiさんちにもカワイイ末っ子がいるぢゃないッスカ!(笑)

| ジュンコ | 2011/06/15 20:46 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/803-9d525ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

