ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにゃろ、二口(ふたくち)!

急遽、お休みとなった月曜日。
天気も爽快!
片付けなくてはならない家事もそこそこに“二口”へ。

あれも、これもとリュックに詰め込み、ハンナと出発☆

車の窓から吹き込む風の心地よさ♪
ああ、最高☆

途中でおにぎりとサンドウィッチも買って。


二口到着!
ビジターセンターを過ぎて、キャンプ場入り口付近へ行くと


( ̄▽ ̄;)!!ガーン

「つーこー止め!(通行止め)」
警備のおじちゃんに
「車も歩きもダメだよ~」
と、言われる。


信じられない。
こんなやる気十分のワタシと犬に林道に入るな、と。。。
(つーか、いつまで工事やってんのじゃ!!)
しゃーない、うっかりスニーカーをはいたままブーツも忘れちゃったから、今日はソレに免じて(?)許してやろう。。。(なんじゃ、そりゃ!)


清々しいお天気とは裏腹に気持ちはどんより。

IMG_7130.jpg
だれもいない

キャンプ場にもだ~れもいません(苦笑)
キャンプ場を抜けて、川原へ下る事にした。
川原で遊ぶしかない。

IMG_7131.jpg
だれもいないパートⅡ(笑)

セミが鳴いている。
こんな時期にセミの鳴き声を耳にするのは、不思議な気持ち。

水も美しい川原は、ワタシとハンナで二人占め!


すぐに濡れてしまうスニーカーを恨めしく思い(悪いのは自分!)、しばし、川原で遊ぶ。

あ~あ、こんな中途半端になってしまうなんて、、、( ´△`)アァ-


IMG_7139.jpg
棒を取りにいく


川原の棒っ切れを投げるとハンナは、仕方なく取りに行く様子。
水は、あまり好きではない様子。

IMG_7136.jpg
いちおー、くわえてくる


褒めちぎって、何度か投げる。

IMG_7141.jpg
あっさり、見失う(笑)

いつもの勢いは、どこへ??(笑)


IMG_7144.jpg
戻って来るときの勢いは、十分!

にしても、ここの川は、本当に水がきれいなんだよね~ヽ(=´▽`=)ノ


IMG_7143.jpg
あう~… 流れていく棒を見送る犬


IMG_7145.jpg
近くに小さな滝


不完全燃焼のまま川原を後にすることにした。

IMG_7146.jpg
目が光っちゃったけど、かわいい


IMG_7149.jpg
川原に落ちてくる小さな花

IMG_7147.jpg
見上げるとぶどうのような花 ボケボケ~


IMG_7150.jpg
もみじの実 この色の組み合わせが絶妙☆


なんとも不完全燃焼、極まりない散策でした。
でも、帰りの車の中から“タヌキ”を見た!唯一の収穫!?(笑)


帰宅しぐっすり寝入っているハンナを見たら
「ま、いっか」
と思えました。








スポンサーサイト

| ちょっと、そこまで | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/805-2b5e9dea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

