ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薪到着 2011

P1070612.jpg
やってきた、2011年の冬に使うであろう丸太たち

震災の影響でのびのびになっていた原木(5万円なり)が、昨日、到着いたしました!

『昨年』よりも細い木が多いと思いますが、いたしかたなし。

多分、このボリュームで1シーズン分でしょうか?
今年は、割りと寒い日が続き、5月に入ってからもストーブを点けたっけなぁ、、、。
なので、意外にも薪を使ってしまったような気がするけれど、次回の冬はどーだろ?


P1070635.jpg
庭へ入ることは不可能!(笑)


ちゃっちゃと、切って乾かさなくちゃ~(汗)

P1070624.jpg
リトルタイガー2号に乗っけて玉切りしてきました。

細いけど、節が多くて扱うのがちょっと厄介な丸太たち。


P1070631.jpg
何とかリトル1台分の作業は完了@夫


P1070630.jpg
おちかり~♪


休日、さいこー☆



| 薪ストーブ | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/806-83bd99bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

