ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山A、行っちゃうよ~

ワタシとハンナのホームグラウンド“山A”(笑)。

先月末まで植林作業中で自由に行き来できなかったのですが、この日は満を持して、入山!

最近、ハンナを自由に走らせていなかった、ワタシの鬱々とした気持ちももう限界。

くま除けのすず、お茶、タオルを持って、レッツゴー!

P1070872.jpg
小鳥に釘付けのハンナ

元気な小鳥のさえずりを聞きながら、進む。
一気に駆けていくハンナの後姿を見ながら
「ハンナ~!」
と、声を掛けて、横の茂みに身を隠す(苦笑)

“かくれんぼ”

(゚m゚*)プッ

見つかるとものすごく喜んで(不安だったのか!?)、飛び跳ねてくるので注意!

棒も投げて、隠れて、遊びながらいつもの道のりを進む。

P1070874.jpg
緑が濃くなったな~


P1070877.jpg


今朝の目的地、沢まで行く事に。
沢が近くなるとますます鬱蒼とした道を進む事になる。
この季節“くもの巣”があるので

P1070879.jpg
棒で払いながら進む!ww

しかし、気を許しているとこの棒もハンナに奪われそうになるので、注意!

P1070884.jpg
いや~、涼しい、涼しい。

P1070887.jpg
ボケボケですが、いい雰囲気

※音が出ます


帰宅する頃は8時。
すでに気温もかなり上がってきている。


P1070892.jpg
一丁あがり!@庭


一月ぶりくらいの山さんぽ。
やっぱり、楽しい♪







| | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/819-3089ae8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

