ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かんかね河原

この日の朝、ガールズ(ワタシとハンナ)は、山Aでお戯れでしたので、夕方は、メンズを引きつれ行きつけの河原へ行きました。

実は、7月7日にも訪れたのですが、、、
その時は、上流へ通じる所がこんな事になっていた…!!
(ミント母さんには事前に教えられていたけど、間近で見ると迫力が違う)

P1070760.jpg
上流から見たところ

震災の影響でしょう、大きな大きな岩が崩れていました。

なんとか岩の間をくぐって行き来はできますが、、、イヤイヤ、びっくり。


なので、お気に入りの上流での遊びはやめて、車を降りてすぐの河原で遊ぶ事にしました。

P1070897.jpg
息子たちは、水着持参で満喫中

水がにごっているのは、きっと、岩が崩れたせいだと思われます。
細かな土が、川底に積もっています。
あぁん、ザンネン。

P1070900.jpg
マックものんびり遊ぶ


P1070901.jpg
水は苦手ながらも豪快に遊ばされる犬

棒っきれを川に投げられるので、しぶしぶ取りに行く。
しかも、浅瀬を選んで遠回りに駆けて行く(笑)


P1070907.jpg
とりあえず、入っていく

全身、ずぶぬれ。
しかも、深みに差し掛かると傍にいるワタシに飛びついてくるので性質が悪い。
皮膚に当たるハンナのツメが痛い ヽ(TдT)ノアーウ…

P1070921.jpg
だいぶ慣れてきたかな?

P1070904.jpg
別に陸上でカミカミしててもいーんです

P1070902.jpg
キャッチしたらすぐに河原に戻ろうとするハンナ(苦笑)


1時間近く、遊ぶとさすがに息子たちのくちびるも血色が悪くなってきたので、撤収することにしました。

帰りは、もちろん“さいち”で半額セールのお惣菜を買ってかえりました(笑)



この日は、朝から晩まで、犬とアウトドアを満喫した一日でした。

| ちょっと、そこまで | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごめんなさいー!

振り替え口座の方、口座番号が入ってませんでした!
(赤い振込み用紙のやつです)
00930-5-58779

です!!
すみません、それを使用する際には、記入の上、お振込み
くださいませ!

| TOTO'Z+FACTORY | 2011/07/17 23:15 | URI | ≫ EDIT

ぱぷりかさん

業務連絡(!?)
了解しました~
お知らせありがとうございます。

| ジュンコ | 2011/07/18 07:31 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/820-b548980b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

