ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕焼けと、ほろ酔いと、フリスビー

世の中は、3連休だったようだ。
ワタシは、息子のバスケに付き添い(二日間)、三日目の今日は、そのお役目もお休みを頂き、家の中でゴロゴロ過ごしました。
たまりにたまった家事をこなさなくては、、、。

確か午前中のワタシは
(適当にやる事をやって、どこかに行こうかな~)
なんて思っていたら外は夕暮れ。
さらば、ワタシのほりでぃ。。。(T∇T)ノ~~フリフリ

P1070925.jpg
お~!燃える夕焼


ワタシの燃料を補給しながら、珍しく爽やかな風が吹く夕方。
朝もフリスビーしたけど、夕方も行っちゃう?
(単に観たいテレビがあったので、遠出したくなかっただけ)


P1070924.jpg
いきます、いきます

いつもの“お仕事バッグ”(フリスビーやらボールやら)を持ち出すと嬉々とするハンナ。
その模様をどうぞ。

※音がでます


……

さて、( ̄Д ̄;; 気を取り直して、フリスビー始めます!

暗くて見えにくいのですが、こんなワタシたちをどうぞ、、、(苦笑)
※音がでます


いやぁ、(-。-;)
何度動画を見直しても

「アホ」
だ、、、。
暗くて見えないし、、、

でも、まっ、今日もめでたしめでたしな我が家でした。

スポンサーサイト

| ハンナ | 21:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何度見ても楽しそうっ・・・暗くて見えないけど(笑)

ハンナちゃん、フリスビーキャッチ上手~。
ジュンコさんも投げるの上手~。
うちは投げるのが下手くそだから全然ダメ。
よくフリスビーの投げ方を動画で見たりしたけど・・・みんな簡単そうに投げているんですよね~。
コツがあったら教えて下さ~い。

ハンナちゃん、楽しそう。
やっぱり飼い主と遊ぶのが楽しいって思ってくれるのは嬉しいですよね。
動画、また楽しみにしています。
真っ暗な動画もなかなかおもしろかったです。
お座り?シ―シー?・・・笑っちゃいました。

| ちぇりこ | 2011/07/23 10:42 | URI | ≫ EDIT

ちぇりこさん

> 何度見ても楽しそうっ・・・暗くて見えないけど(笑)
ありがとうございます(笑)
毎度、毎度、こんな風に公園で過ごしてる感じです(苦笑)

> コツがあったら教えて下さ~い。
画像にもありましたが、ワタシも焦ったりすると“投げる手(右手)”がかなり傾いているようであんな風に右側へ反っていってしまいます。
毎度毎度
「フリスビーを水平に投げるぞ!」
と心して投げないとまだまだうまくできません(汗)

> お座り?シ―シー?・・・笑っちゃいました。
肉眼だとぜんぜん余裕で見えてるのにデジカメを通すとあんなに暗くなってしまいました~(汗)
次回は“照明”でも持参しないとダメか!?(笑)

| ジュンコ | 2011/07/25 07:35 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/821-d1b42082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

