ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川リポート 熊ヶ根橋付近

うちから、車で15分くらい?
暑さを紛らわしつつ、犬の運動もさせるという目的で、またまた河原へ行って来ました。

P1080248.jpg
河原からR48と仙山線が見えます

過去にも何度か来ているのだけれど、河原の雰囲気も変わっていました。

P1080249.jpg
“水”は、あまり好きじゃないの

でも、流れも穏やかで人気もあまりなく、楽しく遊べました。

P1080244.jpg
この壁を夫は“火星”という

P1080262.jpg
所々、深い所もあります(手前の“黒い丸”は、次男の頭)


車を停める場所が限られている事とトイレがないのが不便だけど、まあ、短時間なら楽しめます。

P1080250.jpg
若干、腰が引けてる犬(苦笑)

相変わらず、好んで水に入っては行かないけれど、、、

P1080258.jpg
放られたフリスビーを追いかけ


P1080259.jpg
持ち帰ってくる

そんな遊びを繰り返してました(笑)
この日もやはりアブにたかられるハンナでしたので、避難の意味も込めて水の中へ誘うワタシ。


P1080273.jpg
さてさて、帰りましょう♪

| ちょっと、そこまで | 22:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

川楽しそうだなぁ(-ω-
うちの坊っちゃん、皮膚かいかいで抗生物質のんでます(泣)今年は水遊びは控えます(T-T

| たえちん | 2011/08/19 12:52 | URI |

たえちんさん

濡れてしまえば、後は思う存分遊べます♪

そっか、ボクちゃん、かいかいですか、、、。
早く良くなるといいですね。

| ジュンコ | 2011/08/19 21:19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/833-bf40b3ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

