ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれこれデビュー ~カヌー編~

さて、『この日』は、カヌーに乗るためにやって来たのです。
場所は、大倉ダム。
昨年も来た場所。
カヌーは、夫の友人に借りた物を試乗することに。

P1080367.jpg
ワタシとハンナ

慣れない服を着せられて、しかも初めてのカヌーに最初ハンナは乗る事もしませんでしたが、抱っこしてカヌーに乗っけて無理やり、出発!(笑)

P1080359_20110830211809.jpg
固まったまま、、、

方向転換することもせず、ただ乗ってるだけ!
(-_-)ウーム
いいのか…?


で、しばらく漕いでいたのですが、雨も降り始め、しまいには雷!
岸に戻る事にしました( ̄Д ̄;;

P1080392_20110830211807.jpg
今度は夫と出発


まっ、ヨシ、としよう、、、


※音が出ます

コレが“動かぬ証拠”の動画。

そしてこの週は選挙運動期間中でそのアナウンスに反応するハンナ↓

※“遠吠え”うるさいです


陸上では元気いっぱい☆

P1080419.jpg
今日も一丁あがり☆
帰宅する車内でぐったり、、、(笑)

| ハンナ | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「動かぬ証拠」・・・乗っているだけでもすごい!

ハンナちゃんの遠吠え、可愛い!
遠吠えもワンによって特徴があるんですね。
うちのはハンナちゃんより甲高い鳴き声・・・結構うるさいです(笑)

| ちぇりこ | 2011/09/01 11:15 | URI | ≫ EDIT

ちぇりこさん

> 「動かぬ証拠」・・・乗っているだけでもすごい!
そうですか~!?
もっとアクティブな感じを想像したんですけどもね~(苦笑)
まっ、初めてなので仕方ないですね(笑)

> ハンナちゃんの遠吠え、可愛い!
そーおっしゃって頂けるなんて、、、(滝汗)
わりとどこでも「ウォーン!」って始まると恥ずかしくなります、、、(汗)
ジュリーちゃんはもうちょっと高い声なのですね~。
遠吠えも様々なんですね☆

| ジュンコ | 2011/09/02 22:36 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/838-36ca1bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

