ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の自主練習

「努力に勝る天才なし」
そんなストイックな日々とは、程遠いワタシたち(爆)




P1080501.jpg
やだやだ~ん

でも、中学生の時の担任の口ぐせ
「継続は力なり」
を思い出しながら(ウソ)続けている。


P1080503.jpg
やる!?やるの?

さてさて、今朝も貸切の公園でがんばりましょー!

P1080504.jpg
まだ、休もぉ~


※音がでます

だめだこりゃ~(ノ_-;)ハア…

しかも、おやつ持って、カメラ持って、リード持ったり、、、って、手が何本必要なんだか、、、。

ぢゃ、気、気を取り直して、、、

※音が出ます


Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!
もっと、だめぢゃん!!

リードなし、とかできるのか!?
いや、それ以前の問題かも。。。


※音が出ます


頑張ってないけど、フリスビーでのお仕事に切り替える。
そして、この熱烈な視線。
それ!それだよ!!
その熱いまなざしをいつもワタシに向けるのだ~σ( ̄∇ ̄o) コッチ

・・・・・・

ヾ(;´▽`A``アセアセ

と、こーゆーのがワタシとハンナの自主練です。

「結果は後からついてくる」

ついて来てる???
スポンサーサイト

| ハンナ | 12:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンナさん、つるぴかですね~(^O^)
もっとこっちに集中してほしいんですが…なかなかこちらの思うようにはいかないですよね。
いつも携帯で見てしまい、動画が見れなくて悔しいので今回はパソコンからです(笑
フリスビーって私がうまく飛ばせない^_^;
上手にキャッチするもんだ!!

| たえちん | 2011/09/09 08:18 | URI |

たえちんさん

> ハンナさん、つるぴかですね~(^O^)
まだ若いからです~ww

> もっとこっちに集中してほしいんですが…なかなかこちらの思うようにはいかないですよね。
おやつにもそれなりに集中しますが、それ以上に集中するのは“ボール”“フリスビー”“棒っきれ”。
ただ、集中しすぎといいますか、遊びに発展するので、、、コントロール不可能になります、、、(アウー)

> フリスビーって私がうまく飛ばせない^_^;
ワタシも最近、それなりに飛ばせるようになってきました。
なかなか難しいです。

| ジュンコ | 2011/09/09 10:40 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/840-98a402f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

