fc2ブログ

ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな事が心地いい

ハンナと公園なんかで運動している時、もちろん休憩します。

集中力も続かないし、なんといっても今は暑いので。。。

※音が出ます

休憩中はこんな感じ

こういう時間がすごく心地いい。

××××××

2年前の9月8日。
ハンナがうちにやって来ました。

あれからワタシは、病気らしい病気をしていません(笑)(寝込んでいない、の意味)
深刻だった腰痛も発症していない。
単なる運動不足だったのかもしれないけど(苦笑)、これもハンナのおかげだと思ってる。

身体的に感謝する事だけではなく、ハンナと暮らすことになって、色々な経験もしたし“犬”について考える事も多くなりました。

「身近すぎる動物、犬」
でも、考えてみると“犬”についてすごく知らない事が多いのだと気づきました。

ハンナは、ワタシにとって今はなんとなく“こども”みたいな存在でもあるけど、ふとしたときにワタシに教えてくれる表情をする事がある。


そんな沢山のことをワタシに与えてくれるきっかけになったハンナとの生活が3年目になりました。
たくさんのありがとうを、この記念日になると思うのです。

P1080505-1.jpg
うちに来てくれてありがとう、そして、これからもよろしくね。
スポンサーサイト



| ハンナ | 14:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/841-9b1f8e46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT