ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サボってると、、、

自主練(短時間・20分とか)を毎日、続けていたのにやる気をなくし(苦笑)、な~んもしていなかった、約ひと月。

でも、今朝の虹と青空を見て、目が覚めたね(ウソ)☆

目が覚めたかい?
雨がやまない日はこない

心を入れ替えて(そんな、おーげさだったか??:苦笑)、やはり、日々の自主練は続けなくちゃ、と思い直した10月!


今朝は、約ひと月ぶりに自主練再開。

で、その模様がコレ↓(※音が出ます)


アカーーーン!!(☆_@;)☆ \(`-´メ)
どうした!どうした!自分!!
その横の黒い犬の飛び跳ねようは、なんやねーーーん!!

「転がり落ちる、って簡単なのね」
まさにそんな感じ。
コツコツと積み上げていたはずのモノは、すでに崩れ、影も形もなくなっていた。
そんな心境、、、∑(>д<) イテッ!!

P1080779.jpg


いやいや“積みあがっていた”と思う“モノ”なんて、まだまだなかったのかも。。。

※音が出ます


これらの動画は、家を出て、そのまま公園へ行き、すぐに撮影したもの。
そりゃあ、ハンナも元気が有り余っていたかもしれないけど、、、
そんな言い訳はどーでもいい!
そーなってしまう状態にするワタシが、イカンのぢゃよ。
(呼び込む前に来ちゃってるし、、、ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪)


「愕然」
そっ、そんな感じ。
手を抜いちゃうと、サボっちゃうとすぐにダメんなっちゃうんだね。

これからしっかり頑張りまふ!

P1080780.jpg

でも、こんな無駄に元気なハンナが、かわいい♪と思うのも確か(親ばか)。




| ハンナ | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンナちゃんとジュンコさんペア、再開されましたか~。
ハンナちゃんの嬉しそうな様子があふれていますね(笑)
楽しくできるのが一番だと思いますョー。
ワンコの嬉しそうな顔を見るのはホント、こちらも嬉しくなりますよね。

| ちぇりこ | 2011/10/02 12:28 | URI | ≫ EDIT

ちぇりこさん

えへへ(照)
再開、といってよいのでしょうか、、。

久しぶりにやってみるとメチャクチャで。。。

ハンナはこの公園に来ると“フリスビー”をする、と分かっているのでさらにハイテンション☆
(そういうのもコントロールできなくちゃなぁ、、、)

これからも頑張ります!

| ジュンコ | 2011/10/02 19:14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/848-3f53ab43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

