ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震災後の山A、送電線コース

震災後、初めて送電線コースを回ろうと思い行ってみた。


水たまりに氷が張っていた

沢を渡り林の中へ。

木々の葉はほとんど落ち、「カササ、ガササ」と心地良い音を立てる。

くま除けの鈴の音と落ち葉の上をかけて行く賑やかな音と共に、ハンナもそこいらじゅうを駆け回っている。
ほらネ↓
※音がでます

こーゆーコトばっかww

今年は、元気が少し足りなくて、こんな風に山へ入る事も止めていたんだなぁ、と振り返る。


そして、歩き慣れた山道を進み、ゴールが見えて来た。


ここを登れば、、、(アウ~)





ワタシよりも先に着いていたハンナと小休止。


遠くの山には雪が積もっている


まだまだ“余裕”な犬

ここからは、視界がいいと海まで見えるのだが、朝日がまぶしすぎて海まで見えなかったし、見えなくてもよかった。



朝日が林に差し込み美しい


帰り道は一気に下り、そして帰宅。

いい朝さんぽになりました。

| | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今朝の雪にはびっくり!!
「寒い寒い」と言ってるそばで、
「雪ダルマ作る」と。
子どもは寒くないのかな~。


山の木々も落葉して空が広くなったのでは??

いよいよ冬到来ですね。

というか、あっという間に師走ですね。
なにかと忙しい時期です、
どうぞ風邪などひかれませんように(^-^)

| la_couleur | 2011/12/17 22:21 | URI |

la_couleur さん

そうそう!
喜んでいるのは、子どもたちでしたww

ワタシは転倒しないように歩くのが精一杯☆

もう12月も半ばを過ぎて、、、
何だか気ぜわしい毎日ですね。

元気に年末年始を乗りこえなくちゃ!

| ジュンコ | 2011/12/17 22:34 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/872-31d62941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

