ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミントと山初め

さてさて、この日の朝はミント母さんより別件でメールが来たのが始まりだった。

やり取りをしてから
「もう、散歩行った?」

・・・・・・

そんなこんなで犬を運動させる為に山Aに向かう事になりました。
この日の朝は冬休み中の長男がマックを連れてくれたので、3人3頭の賑やかさんぽです。

IMG_7552.jpg
いつものようにはしゃいでる無駄に元気な黒い犬

「冬って、い~よね~」
「うんうん、犬が汚れないもんね~」
犬も暑くないのでいつまでも元気で遊んでいられるし、長毛犬種なら汚れるのも少なくなる、という言い分だ。
まあ、当の犬たちは、汚れる事も気にせずに思い思いに駆け回っているのだが、、、(笑)

IMG_7555.jpg
ハンナに追いつける時が来るのだろうか、、、(遠い目)

ミントは本当におっとりさんで、人間大好きのかわいいボクちゃん♪
ドSな飼い主のおかげで“忍耐強い”!

IMG_7557.jpg
お腹を雪につけて休むミントに絡む黒い犬


ハンナより半年ほど若いミント。
でも、正確は真逆。

IMG_7561.jpg
本日の終点にて

IMG_7563.jpg
黒い犬の相手は、任せたぞ。

IMG_7565.jpg
斜面を無駄に駆け上がり、駆け下りる黒い犬、冷ややかに(?)見つめるミント

この日は、久しぶりに一眼を持ち出しました。
久しぶりでどう撮ったらいいのか、てんでダメ。

IMG_7567.jpg

でも、黄金のミントを撮れたので満足♪

十分に走り回り、満足したのは彼らの寝顔を見れば明らかなのでした。
スポンサーサイト

| | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/876-d5ee7fec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

