ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画公開

昨年、スマートフォンに買い換えて。
デスクトップを立ち上げる事が減ってしまいました。

ちょっと、タッチパネル操作が不便に感じたりするけれど。

ネットもメールも、ブログも(最近更新してないけど)、『Twitter』も、動画の撮影、そしてそのアップロードもまかなえちゃうので、ブログでは公開していなかった、過去の動画を本日は公開しようと思います。

※全ての動画に音が出ます(アホな感じなので注意!)

1月半ばごろ。
ワタシが時々やる「かくれんぼ」の模様。
先にハンナが行っちゃったら、そ~っと茂みに隠れてみる。



慌てて引き返し、ワタシを探す姿を見るのがたまらないww
しかし、見つかった時のインパクトの大きさは、チト、きけん!

××××××××


こちらも1月の動画。
何に気をとられているのやら、、、
呼んでも来ないし、ぶっ飛んでいます。



まあ、いつもの“無駄に元気”なハンナです。


××××××××


そして、3本目。
今回更新した中でお気に入りの動画です。
ハンナは舞い散る雪をパクパク食べます。
雪をキャッチしている“音”が聞こえますか?



なかなか前に進むのに時間を要しますが、こんなハンナがかわいいのです。


(。-_-)ノ☆・゚::゚
と、どれもこれも、あふれるパワーを持った犬の動画、でした。

| ハンナ | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/878-553d1477

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

