ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賑やかな季節、それは“春”

今年の冬は、満足しました“雪”に。
もう、そろそろ

まんぷく

です、“雪”は。


で、この日は何だかぽかぽかしてきちゃったので、慌てて(!?)、雪が残っている山Aに行ってみました。
そう、ワタシってば、天邪鬼☆
無いものねだりの
I WANT YOU!


P1090558.jpg

ちょっと、ちょっと~!?
つい、この間までもっさりと積もっていたのに。
もう、この感じは“春”じゃな~い!?

ふわふわだった雪は、じゃりじゃりのシャーベットみたいになっちゃって、、、。

P1090559.jpg
積もっている雪の下は、雪解け水が流れてる

見た目は雪が深そうでも、確実に雪は解けている。
さらば!美しい雪よ!

P1090563.jpg
ふきのとう

哀愁漂う落ち葉の下から、勢いのある草たちがピンピン伸び始めている。
秋に落葉したばかりの落ち葉と同じ落ち葉なのに、こうも印象が違ってしまうのは、なぜだろう。

それは“音”、つまり“BGM”のせいだと思った。

P1090566.jpg
雪解けの水で水量が多い沢

雪に覆われ静まり返っていた山の中。
今は、そこかしこから溶け出した水が流れ、小さな支流となり、それらが集まり、賑やかな行進をしている。


「サラサラ…」
と、耳に心地よく、胸躍る音。
時にダイナミックに、躍りながら水が流れていく。

P1090573.jpg
“棒”で、胸躍る犬↑

降り注ぐ陽射しも優しい。

P1090578.jpg
この空は、春の空


P1090584.jpg


P1090585.jpg

さてさて、春も満喫するといたしましょう♪

| | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/881-db0ad8b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

