ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

二口林道

『大東岳』の滝を満喫した後、二口林道を車で走ってみました。

P1100300.jpg
おお、雪が残ってる~!

一昨年から道路の工事をしていて、平日は一般車両が入れなかったりしてましたが、今年はゲートの所まで行けるようになっていました。

P1100301.jpg
でも、開いてるとこ見たことないぞヾ(ーー )ォィ

P1100302.jpg
画像奥の山みたいなのが“磐司岩”

工事で直したせいか、道も舗装されたりしてそこそこ良くなっていました。

P1100304.jpg
こんなのもあったケドね、、、(苦笑)

P1100308.jpg
眺めのよい所から、再度“磐司岩”

二口を楽しんだ一日でした~ヾ( ´ー`)ノ~ばーい

| ちょっと、そこまで | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/893-6ff284b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

