ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月の山A あさんぽ

最近、近所にも“クマ”出没情報が多数あり、山へ気軽に足を踏み入れなくなって久しい。

しかし、今日は“くま除けの鈴”を握り締め(音が鳴らん!)、ハンナと久しぶりに山Aに行く事にした。

1-RIMG0002.jpg
近所に自生しているユリがお出迎え

山A入り口はススキがワタシの背丈ほどに伸び、行く手を阻む。

ハンナは楽しい山遊びを期待してグングン進んでいく。

1-RIMG0004.jpg
“ハギ”

最近の雨で山も潤いを取り戻した感じ。

1-RIMG0005.jpg


ハンナの首輪に付けた鈴が「カラコロ・・・」と響く。

1-RIMG0006.jpg
花の形がちょっと“キンギョソウ”みたい?

ハンナはワタシが花などを撮影するのをじれったそうにしている。
シャッターを押そうと思うとリードが引かれ、、、。
その度にやり直したり、、。

そんなさんぽで今日はおしまい。

1-RIMG0010.jpg
ガジガジ・・・

棒を投げて、遊んで帰宅しました。

1-RIMG0001.jpg

もっと涼しい秋が待ち遠しい!





| | 10:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熊が怖いよね。
秋も冬眠の準備で熊は忙しいんだろうね・・・(゚_゚i)タラー・・・
ってことは、秋も気を付けながら山に入らないといけないんだね。

来年は川遊びに一緒に連れっててね。
エルは大型犬も平気です♪

| kiyo | 2012/09/06 11:45 | URI |

kiyoさん

> 熊が怖いよね。
ほんと、今年は目撃情報多数だからね~。
シャレにならん!

うんうん、遊ぼうね~♪

| ジュンコ | 2012/09/07 13:42 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/901-0719ab69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

