ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メジロ

うん、分かる。

このコは“メジロ”。
4月撮影。

IMG_8919.jpg
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん!うん!分かりました~♪メジロちゃんだ(*´∇`*)
前のことりちゃんはもしかしたら『ウソ』かなあ~?
”うそぶく(口笛を吹く)ような声で鳴くことから、この名がついたといわれます”ですって!ホントに?(笑)

あのワンコもですが、センターには他にもワンコが収容されてるんですね・・・
譲渡犬情報欄をみてビックリ!引取りのコもいた( ̄Д ̄;) ガーン

| マハロママ | 2013/06/15 11:51 | URI |

マハロママさん

ウソって言うのですか?w
ググってみますd(^_^o)

センターのHP、見てくださったんですね。
ほんと、色々な事情であそこにやって来るんですけど、、。
残念ながら飼い主が持ち込む場合もあるんですよね。
7月にまた譲渡会が予定されているので、里子に出れるように応援したいと思います( ̄^ ̄)ゞ

| ジュンコ | 2013/06/15 13:27 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/922-7a9ccd03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

