ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水遊びしてきた時の。

なかなか梅雨明けがやって来ない、ここ宮城県。

うだるような暑さも困るけれど、ここまで雨が続くとさすがに気が滅入る。

で、ちょっと前に山形県で沢遊びしてきた時の画像をアップして、気分も盛り上げる事にしますw

P1040372.jpg
でたでた、ハンナ嬢の苦手とする橋

ここの沢へ下る階段がすごく簡易的なモノでして。。
どうにもこうにもハンナが「下りれません、いや、下りたくありません!」と拒否しまして。。
結局、夫に抱っこしてのスタート。出だしから先が思いやられたのですが、、、。

P1040382.jpg
下りてしまえば、こっちのモン♩

水はとてもきれい!

P1040396.jpg
ほぉら!ご覧の通り!

歩く所も細くて、滑りやすくてスリル満点☆

P1040390.jpg
うれしそうな顔の犬

時間が許す範囲で沢を下り、そして引き返してきました。

ピーカンな夏に、ここへ来るはずだったのに。
未だ、その目標は達成されておりません。。。

どこ行った、夏ーーーッ!!!

| ちょっと、そこまで | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/923-feb0b180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

