ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋山さんぽ

日が暮れるのが早くなって、ちょっと寂しい気もしなくはないけれど。

犬と気温を気にせず出かけられる季節は最高です。
そして、今は紅葉が美しい季節。

雨が続いて日課のさんぽも短めだったので、この日はちょっと長めのさんぽにくり出しました。

IMG_4980.jpg
いろんな匂いを満喫するお方

トレッキング入り口まで自宅から車で5分もあれば到着。
いつもは山菜やらきのこやら、何かしらの“ハンター”の車が停まっているのだけれど、この日は誰もいないみたい。ラッキー☆

スタートは14時ころ。
さっさと目的の“もみじの木”に会いにいきましょう。

IMG_4979.jpg
ところどころ、赤くなっていたり、まだだったり

木々の中を歩くのは本当に気持ち良く、時々木々のいい香りが漂ってきて、深く深呼吸。

IMG_4986.jpg
ハンナも楽しかったかな?

で、紅葉が美しいもみじちゃん。
残念ながらまだ色づいていなかった、、、。

もう少ししたら、また歩いてみようかな。
スポンサーサイト

| | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/930-fa663ffe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

