ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加「福と幸の幸福日記」

『福と幸の幸福日記』

すでにこちらのブログをご存知の方もいらっしゃるかもしれません。
同じ宮城県に住んでいる“ひらさや”さんが愛情いっぱいで綴る元保護犬“福”(フク)くんと、弟分のにゃんこの”幸”(コウ)くん、そして一番の新入り☆”托”(タク)くんの日常と、何よりも“保護犬・保護猫”たちの事を綴っているブログです。
さらに管理人ひらさやさんのナイスな選曲が笑いを誘いますよ〜♩
(歌詞を読んで分かったアナタは同年代!?w)

2013年の1月頃からの記事。
「私が収容ゼロにこだわるワケ」
シリーズはご覧頂きたい記事です。
ほんわか優しいオーラをまとう彼女の心の中に燃える“命”への思いを感じて下さい。

そして、仙台市動物管理センターの里親会の告知
“ぴんぽんぱんぽーん”
もチェックしてくださいね。


| リンク | 11:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/931-42a45630

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

