ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけまして おめでとうございます

IMG_9151.jpg
マガンの"寝ぐら入り”

今年も引き続きよろしくお願いします。

ここ数年、ずっと行きたかった冬の伊豆沼へ。

マガンの寝ぐら入りを見てきました。

本当に素晴らしい光景でした。
やっぱり“飛び立ち”も見たいな〜

IMG_9155.jpg
こちらはかわいいハクチョウたち

今年もいっぱい遊ぶぞ!


スポンサーサイト

| ちょっと、そこまで | 11:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どんと祭も終わってしまいましたが、
遅ればせながら、あけましておめでとうございます!!
今年も犬まみれな記事、楽しみにしております(笑)

冬の伊豆沼、美しいですね~
永遠に見ていられそうな眺め♪
飛び立ちは見れましたか~??

| チャナママ | 2014/01/18 15:21 | URI |

よろしくお願いします

明けましておめでとうございます。

> 今年も犬まみれな記事、楽しみにしております(笑)
いやいや、、ワタクシの方こそ、楽しみにしておりますよ〜w

> 飛び立ちは見れましたか~??
おかげさまで前回は寝坊しましたが、長男にしっかり3時に起こされ今朝行ってまいりました!
後ほど画像をアップします☆
すごく感動的でした〜!!

| ジュンコ | 2014/01/18 22:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/933-17c3f0c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

