ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気ですけど。

すっかりご無沙汰でした。

なぜなら、PCからログインできなくなって、、(^^;;なんでやねん!

で、スマホからログインできそうなので、投稿。

相も変わらず、我が家は元気です~(^^)


スポンサーサイト

| 未分類 | 09:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!!久々のupにホッとしました~
どうかしたのかなぁ…と、心配してましたが、
もう水遊び満喫しているようですね(笑)
今後はスマホ投稿となるのですか??
アクティブなお姿、また楽しみにしてますー♪

| チャナママ | 2014/05/29 15:31 | URI |

チャナママさん

ご無沙汰しておりました(苦笑)
放置しっぱなしにも関わらず、コメントとご心配ありがとうございました(^^;;

実は一昨日、チャナママさんとご主人をお見かけしました。カヌーを積んだ車だったので間違いない!とw
これからカヌー、楽しいですねーー!\(^o^)/

| ジュンコ | 2014/05/30 10:59 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/937-065d749a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

