ワタシのさんぽ

宮城県で夫、二人の息子、’09/9/8 ドーベルマンのハンナが加わりました。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気晴らし 〜奥新川ライン〜

ハンナと野山を歩く事が出来ない事を嘆いていたら、犬つながりの友達が飼い犬と共にトレッキングに付き合ってくれるというではないか!なんてありがたい。

そこで、前々から行ってみたかった「奥新川ライン」を散策することにした。
いざ歩いてみると歩道も割と広いし、仙山線のそばを多く歩くコースだった。

IMG_8443.jpg
事前に調べたらコースは約2時間とか

IMG_8434.jpg
白いコはトトさん、まだらの黒いコはオルカくん

でも、自分の犬がいないトレッキングなんて初めてだから楽しいけど、ちと寂しい。
この2頭とはよく会うからなじみではあるけど、やはり犬たちは飼い主さんが一番なのですよ。
犬たちの視線の先にはやはり飼い主さん、なのですよ。

IMG_8423.jpg
「なにしてるの〜」とオルカと飼い主さんの所に駆けていくトト

そういう視線を見ると犬の愛おしさが増すと共にハンナの事を思い出さずにはいられない。

IMG_8481.jpg
おやつを持ってくの忘れてごめんよ〜

でも、やはり嬉々としながら駆け回ったり、匂い取りをしてる犬の姿は見ていて楽しい♩

IMG_8485.jpg
てか、ウルフカラーって自然に溶け込みすぎて写真にするの難しいのね

IMG_8448.jpg
棒っきれ追って川に入るオルカ

IMG_8483.jpg
一人の釣り人のような人とすれ違ったけど、誰もいないしコースもビギナー向け

途中、急勾配があったりしたけど割と楽なコースかも。

IMG_8484.jpg
足元からトトちゃん出てきて転倒しそうになった


日陰にはまだ雪も残ってたり、途中雪が舞ったりと寒い1日だったけどとっても楽しかった〜
今度はハンナと一緒に来れるといいな〜

IMG_8469.jpg
付き合ってくれてありがとう!







| ちょっと、そこまで | 06:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://fumi33.blog46.fc2.com/tb.php/966-d37a479a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

